本気で彼氏が欲しい人だけ見てください


会話下手克服
本当に好きな人2人きりで
過ごせるようになった

正しくかつ最新
恋愛メソッドとは





こんにちは!
とうまです





駆け引きが苦手。。。
彼氏ができない。。。





思うように気持ちが
表現できない。。




あなたも
彼氏が欲しいとは
ずっと思っているけど




いまいち
上手くいかない
という
モヤモヤした気持ちを




お持ちじゃ
ないでしょうか?




若いあなたにとっては
とっても大事な青春!!


彼氏がいれば、
旅行に行きたい時は、
パートナーに困らないし、



ちょっと寂しい時は、
一緒にいてくれるし、



女としての、
自身も持てる。



心から愛せる彼氏と
交わる事で
幸せも感じたい。



毎日ラブラブの
カップルをみて



羨ましくなるのも
うんざりですよね!



カップルをみて
無意識に羨ましくなっている
という感覚は




僕も痛いほど
わかります笑笑



そんな僕がなぜ
このようなブログを
書いているかというと




僕、昔は
会話下手でシャイボーイで
女性と目も合わせられなくて
ひどいありさまでした。

  
  

でも
女の子を楽しませることができない
笑わせることができない
自分が嫌で嫌で、、





絶対恋愛下手を克服しよう!!


って思ったんです。




全員にモテなくてよかったんです。
ただ自分を愛してくれる
1人の彼女が欲しかったんです。




当時大学生だった僕は




女の子と話すだけで
シャイになってしまい、
上手く話せなくなる

 

自分の性格を
どうにかしたい



という
気持ちでいっぱいでした。
 


そしてネットで
「女性と会話が続く方法」
「モテる男の特徴」



などと調べては
必死に試していました。



また、
本屋で恋愛に関する本を
買ってみて
読んだりしていたんですが




あれあれ??



なかなか
変化できない上に



結局のところ
具体的に何をしたらいいのか
わからない。



でもどうしても
恋愛下手は克服したい
という思いは変わらず、



無理に女の子に
話しかけたりしてみるけど




全く盛り上がらず



自分
女の子と話すの下手すぎ。。。
と自己嫌悪になりそうでした。



インスタグラムで
カップルが投稿する
写真を見ては
  


羨ましい。。。



そう思うばかりでした。




大学2年の時、居酒屋のバイトで
週5で働いてたんですが、
一つだけ希望があったんです。




1つ年下で見た目が
自分にとってドストライクの
あみちゃんが働いてました。




いつの日か見たサイトで
「恋愛は勢いだ!」



という内容が
書かれていて



みんな粘り強く
積極的に攻めないから
恋人ができないんだ


と書いてありました。



確かになんでもすぐに
行動せず諦めてたな
行動しよう!



そう思い
藁にもすがる思いで、




その恋愛サイトに
書いてある通り、
とにかく積極的に
アプローチしました。





好きな人とバイト先で
話せた時は
正直嬉しかったです。




これで恋人を作って
自信を持ち、
変わってみせる!!



そう決意して、
毎日5回はあみちゃんに
話しかけました。

  


この人と付き合って
幸せになってやる!!



自分を好きになってくれる
女の子を
彼女にしてみせる!!



しかし、それから
1ヶ月くらいたった頃




一向に彼女との距離は
縮まらなかったし、




なんとなく
「嫌われてる??」って
感じるくらい
距離を置かれてました。。





なんで、、、??




僕はこの時点で
本は2、30冊読み、
積極的に行動して



好きな人と幸せになろうと
本気で努力したのに。




何をやっても自信が持てず、
恋人を作ることを
諦めかけていました。



自分には最初から
無理なことだったんだ。。。




と悲観的な感情だけが渦巻き、
楽しくない学生生活を
淡々と送っていました。

 

しかしそんなとき
転機は
突然やってきました!




当時、
僕が入っていた
サークルの中でも



女の子と話すのが
うまく、
可愛い彼女もいる
「りく」に、



「なんでそんなにうまく女の子と話せるの?」



となんとなく
聞いてみました。

  

「いきなりどうしたん
俺そんなに女の子と話すの
うまくないよ笑


「いやいや普通にうまいやん笑
なんか特別なこと
しよるとかなあと思って」



するとりくは
興味深いことを
教えてくれました。



「別に特別なことや
ないけど、



会話するときに
するようにしとること
とかならあるよ??」




「へ〜〜そーなんや!」



と耳寄りな
情報を手にしました。



そして彼が
異性との会話で取り入れている
という
会話テクニックを教えてもらい、



半信半疑のまま
その方法を試していきました。



それはとても
シンプルでした。



ところが2週間ほど
実践してみると、



あれ??
今の俺、あみちゃんと
うまく話せてる!


その日は女の子と
自然に会話が弾むし、
逆によく話しかけられるし、



心なしか
シャイで恋愛下手な自分が
消えた瞬間を感じました。




今では価値観があって
可愛くて気が合う彼女と
付き合うことができて2年目です!!




この、
目に見えた成功体験
忘れることはできません。



なんでもっと早く
このテクニックに
出会えなかったんだろ!

僕はその時
心から嬉しくて



最初に教えてくれた
りくに
何度もお礼を言いました。



その後、僕は



自分なりに、
恋愛テクニックを
まとめ改善し、



たくさんの人に
試してもらいたいと思い、



教える活動を始めました。



それによって
女性心理や男性心理から
勉強し直し、



たくさんの経験や知識を
得ることができました。




ここで、
疑問に思ったのが





女性が男性に使っても
通用するの??



って事ですよね!




僕に彼女ができた時、
女友達でものすごく
恋愛に悩んでる子




「しおりちゃん」
がいました。




容姿自体はそんなに
悪くなく、
服装のセンスも良かったのに




僕と同じように、
会話が下手くそなせいで
何度もチャンスを逃してました。




めちゃくちゃ大好きな
「れん君」を
思い続けて1年



いまだにデートすら
できてませんでした。




そうだ!
しおりちゃんに
試してもらおう!!



僕の知識とテクニックを
1から10まで教えて
そのまま実践してもらいました。




すると
もう一瞬でした。



教えた週の日曜日には、
れん君と一緒にご飯と映画を
見に行く約束ができたと
LINEで教えてくれました。




デート当日の日曜日
夕方ごろに
しおりちゃんから電話がきて




「れん君と
付き合えたよ!!笑」




興奮しながら
そう言われました笑
そして確信しました。




この方法本物だわ。。




その後




芸能人の人たちも
同じようなテクニックを
会話の中で
取り入れていることがわかり、



あのホストの



ローランドさんも
提唱している方法を
取り入れました



実際に、



渡部健さんも、
このテクニックにより
佐々木希さんを奥さんにできたそうです

この前、
安藤なつさんも
結婚しましたね!



おめでとうございます!
しっかり
この方法を利用してました。



運命の相手を見つけ
確実に恋人を
作ることができた人は



ほぼ共通して
この方法を
会話の中に取り入れている



ということも
明らかになりました。



この気づきは
本当に大きかったです。



正しい方法
正しいやり方さえ
理解すれば



誰でも恋愛下手は克服できる!
会話下手も克服できる!
そして恋人ができる!



そう確信しました。



もしあなたが恋愛に
つまづいているなら



喜んでください



もうあなたは恋愛下手に
悩まされることはありません。



僕が突然
成功に出会ったように、



今度はあなたに
突然の出会いを
お届けします。



そのノウハウを
独自の電子書籍
まとめ
あなたにプレゼントします。



「会話下手を克服し、本当に好きな人と
2人きりで過ごすためのメソッド」



※18歳未満は
お断りしております
こちらからラインの友達登録
↓            ↓           ↓           ↓




でもそんなものを
何でただで??

怪しい。。。



絶対そう
思いますよね??



でもぼくも



りくとの出会いがなければ
彼女ができないまま
大学生活終わってたかも
しれないし、



ぼくと同じ悩みを抱える方に
恋愛下手を克服する方法
恋人を作る方法を
教えたところで



ぼくの損になることは
1つもありません



それどころか
人を助けた分だけ
まわりまわって



自分に返ってくるもの



だと思っています。



それよりも恋人ができなくて
悩んでいる人たちが



また、異性とうまく話せず
悩んでいる人たちが



恋愛上手になって
好きな人と
付き合うことができて



みんなから
「お似合いのカップルやね!」
と言われるように
なってもらいたいです。



新しい出会いの
きっかけもきっと



あなたが思っている以上に
恋愛テクニックが
重要な要素になってくるはずです。



そしてあなたが
これを
受け取ることで



あなたの元に
迷惑メールが届いたり



知り合いに広まることは
絶対にありません。



また、



あなたの
ラインアカウントが
悪用されたり、



詐欺のような目に合う
ことも絶対にありません。



これは確実にお約束します。



しかし、



本気で彼氏が欲しい
と強く
思っている方以外には
受け取って欲しくありません。



そこで、



今回のノウハウは
20名限定
とさせていただきます。



登録後すぐにラインで
恋愛ノウハウのPDFファイル
プレゼントします。



もしラインが届かない場合は
友達設定などを再度
確認しておいてください。



ぜひこれを受け取って
明日にでも



価値観が合う相手
気が合う相手との
出会いのきっかけも



大好きな恋人
会話上手で恋愛上手
幸せな日々も



もう決して寂しさを
味あわなくていい生活も
全部!!!
手に入れてください!




簡単に
できるだけ早く好きな人を
彼氏にしたい方


↓    ↓    ↓    ↓    ↓

※18歳未満は
お断りしております
「会話下手を克服し、
好きな人と
2人きりで過ごすメソッド」